SSブログ

遠いダーツバー

こんにちは。FSKです。
お盆はひたすら自己練習に励みました。

大体2~4時間くらい黙々とダーツ。
BULL狙いでひらすらカウントアップ。
周りの方はグループでキャッキャ言いながらダーツをしていても、

「オレはBULLだけを狙うぜ!」

「オレはBULL一点狙いだぜぃ!」

「オレはBULLだー!」

っていうくらい。BULL。
ま、BULLになっちゃうと狙われる方だと後で気づいたので辞めましたが( ゚д゚)



ところがお盆後半にある疑問が。
アレ?タダシイフォームッテ ナンデスカ?


そう思ったのは、BULLを狙う時に結構肘を上げないと入らなかったから。
動画でプロの方のフォームを見ていましたがみなさん普通。
狙う場所で肘を上げ下げなんてしていない。

なのに20、BULL、3に入っている( ゚д゚)ポカーン
おかしくない?オレ?(・∀・)

誰かに聞いてみたいなーって聞ける人がいない!
どうしよう?

ダーツは狙って入ればフォームは人それぞれと聞くけれど、
最初からそれはヤバくない?

そう思って、会社の近くのダーツバーへ行くことにしました。
2,3回行ったことがあって、ハウスダーツで遊んだことがあるバーなんです。
しかし今回は一人。仕事仲間は出張だから誰もいない。


単独

孤独

孤独のランナウェイ。ホント逃げたくなりました。


そのバーは歩いて5分もない距離ですが
緊張のあまり手と足が同時出る歩き方でギクシャクです。
まだ暑さが残る夜にスーツ姿のサラリーマンがそんな歩き方をしていたら
誰も近寄りません。

インドカレー屋のインド人のお兄ちゃんがよくわからない言葉で
クーポンを渡してくれるくらいです。

そしてダーツバーの前に到着。
勇気を出して扉を開けました。

「たのもーーーー!」


つづく
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。